人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神仙桑抹茶ゴールドって効くのかな~?

最近、運動不足と食べ過ぎでメタボになってきました。

つい最近まで、理由は分かりませんが、すっごく食欲がアップして、めちゃめちゃお腹すいて、欲望の赴くままにめちゃ大食いしてしまいました。

これではいけない~!!

そう気づいた私は、神仙桑抹茶ゴールドという青汁を始めました。

なかなか、飲みやすくて抹茶味・・・??

抹茶が原料に入っている・・・

あとは桑の葉っぱとシモン

どれも栄養満点の植物なので効果ありそうですね

健康のために食事のバランスを考えている人、野菜不足の人にはオススメかもしれませんね!

by kqzzhwsq | 2012-03-14 22:53 | 健康