リスニングパワーでスキルアップ!

私は英会話をほぼ毎日、オンラインで受けています。

先生達はフィリピン人でほとんどはUPや他の大学の卒業生や生徒です。

毎回、ムダ話程度の会話ばかりやっていますが、私の場合はボキャブラリーが足りない・・・と自覚しているので、単語とか覚えないとダメです。

最近、ネットでリスニングパワーという英語教材が人気になっているようです。

コレは、リスニングと発音に特化した教材のようです。

私は、まだ購入していないので良く分かりませんが、けっこう良さそうです。

そのうち、私も買おうかな?

ちなみに、リスニングパワーのサイトを見つけたのでご紹介します。

リスニングパワー
リスニングパワーで英語耳になろう
http://xn--u9j3gkv4gqb2gsd4bxb4gq912c.com/

ことしの初めに携帯からiphoneに替えたので、買ったらコレ入れてきこうかな!
[PR]

# by kqzzhwsq | 2012-06-18 19:30 | 生活

ランコムの香水ミラクがいい!

ランコムっていう化粧品ブランドがあるんだけれども、女性の間ではかなり人気らしい。

私は、あまり化粧品については知識がないのですが、男性用の香水を使おうかな~って思っています。

ランコムは女性用のコスメばっかりだと思っていたのですが、なんと・・・実は男性用の香水も販売していました。

それも、名前はミラク オム・・・・

どうも英語ではないみたいですね。


ランコムの香水、ミラク
男性用・女性用のランコムの香水ミラク
http://www.ycrsw.com/lancome_kousui_miracle.html



コーヒーの香り・・・・??

マジデすか?

私はあまりコーヒーは飲みません。

でも、ためしに使ってみるのも面白いかもね!
[PR]

# by kqzzhwsq | 2012-05-19 16:49 | 生活

Kチェアーって素敵なソファーですね!

わたしは、今、実家に住んでいるのですが、将来はこの家を出て自分の家を建てたい・・・という野望??があります。

そこには、自分の書斎部屋も欲しい・・・・

地球儀が乗っている書斎机!!

ほとんど妄想の世界に入っていますw

リビングルームには、カリモク家具のような素敵な高級家具のソファーがいいな~

ドマーニ・・・・最高!!

でも値段が高すぎ・・・・

だったらカリモク60のkチェアー・・・レトロな雰囲気が素敵!!

いっそのこと、カリモク60でリビングルームを統一しちゃいましょう・・・なんて・・・
でも、なんで、高級な家具って値段があんなに高いんでしょうね??

もう少し、安くならないのかな~??
[PR]

# by kqzzhwsq | 2012-03-25 12:21

神仙桑抹茶ゴールドって効くのかな~?

最近、運動不足と食べ過ぎでメタボになってきました。

つい最近まで、理由は分かりませんが、すっごく食欲がアップして、めちゃめちゃお腹すいて、欲望の赴くままにめちゃ大食いしてしまいました。

これではいけない~!!

そう気づいた私は、神仙桑抹茶ゴールドという青汁を始めました。

なかなか、飲みやすくて抹茶味・・・??

抹茶が原料に入っている・・・

あとは桑の葉っぱとシモン

どれも栄養満点の植物なので効果ありそうですね

健康のために食事のバランスを考えている人、野菜不足の人にはオススメかもしれませんね!
[PR]

# by kqzzhwsq | 2012-03-14 22:53 | 健康

アニエスベーの定期入れ

先日、うちの姉がやってきたのだけれどもファッションブランドの話に花が咲きました。

私はアニエスベーが好きなのだけれども姉に言わせるともう時代遅れ・・・といっていた

まあ、何でもいいけど自分が気に入ったファッションをやって入ればいいんじゃないのかな~・・みたいな・・・

今度定期入れ。。いわゆるパスケースっていうやつですが、今のが大分痛んできているので新しいのに買い換えようと思っています。

とりあえずは、アニエスベーの定期入れを購入予定です。

アニエスベーってバッグとか財布とかだけではなく、定期入れも販売しているし、化粧品や香水も販売しているんですよ。

アニエスベーってフランスのブランドなので、洋服なんかはあまり日本のデパートとかお店では見かけませんね。

そのかわり、やっぱりバッグや財布が多く売られているようです。

定期入れや腕時計、アクセサリーなどなど結構扱っている品物も多いです。
[PR]

# by kqzzhwsq | 2012-02-18 15:00 | 生活