<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

カツどんは美味しいな~!

e0242071_1613534.jpg


久しぶりにカツどん食べました。

カツどんはカロリーが高いので

最近は敬遠していたのですが

久しぶりに食べたら

マジ

美味しかった!
[PR]

by kqzzhwsq | 2012-07-25 16:14 | 生活

看護師の転職は簡単なのか?

病院の中の白衣の天使といえば看護師ですが、実は結構ハードなお仕事らしいいです。

それで、学校を卒業して病院などに就職したのは良いのですが、1年以内に辞めてしまう人が少なからずいるらしいですね。

それほどキツイ仕事らしいです。

また、職場の人間関係に恵まれなかったら大変です。

そんなこんなで様々な悩みを抱えつつ、今も患者さんに向き合っている看護師さんたちは頑張っています。

それと同時に、最近では看護師の求人・募集・転職支援サービスなるものが多くなり、転職して給料アップしたり職場環境も良くなった・・・などという看護師さんもいらっしゃるようです。

転職支援サービスの1つをここに載せておきますね。転職する際にはとても便利だそうです。
 では・・・こちら
時代が変わるにつれてサービスの形も変化していっていますね。そのうちお医者さんの転職支援サービスも出てくるかな?
[PR]

by kqzzhwsq | 2012-07-25 16:07

バイクのヘルメットのメーカー

バイクのヘルメットのは沢山の種類がありますね。

例えばフルフェイスやハーフタイプ、オフロードやシステムなどなど

でもそれ以上に、バイク用のヘルメットを製造し販売している会社は凄くたくさんあるようです。

アライやOGK,ショウエイなどや海外のメーカーも沢山あります。

バイクのヘルメットのサイトを発見しましたので個々に載せておきますね

OGK
人気のバイクのヘルメット
http://xn--eckwa4dua0b0c7c2d2g.com/

種類やメーカーが沢山あるといろいろ選ぶ選択枝も多いので、選ぶだけで

楽しめますね!
[PR]

by kqzzhwsq | 2012-07-10 00:54 | 生活